2018年04月03日

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
8d7124c8.jpg
戦隊モノのコスプレ

は~和風やなあ、顔以外。


昨日、公園で小さな男の子を二人連れているロシア人っぽい雰囲気のお母さんに、英語混じりの日本語で話しかけられ、「(ルイは)日本人には全く見えないですね」と。

毎日、見ている私としては、髪の色も濃くなってきたような気がするし、鼻はまだ全く高くならないし(このまま団子鼻かもしれないし)、体もそんなに大きくないし、かなり日本人なんですけれどね。

やっぱり日本っぽくないか~


2月には畳の上でで豆まきもしたくらい日本人なんだけどな〜。このあともちろん息を詰めて、一言も発しないまま、恵方巻を一本丸ごと食べてます。
image


(10:27)

コメントする

名前
 
  絵文字