2016年12月31日

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
実はクリスマスツリー、飾ったままなんですよ。
何度か片付けようとしたのですが、
そのたびにディディエに止められて。

ツリーは、フランスだと新年のものなので、
まだそのまま置いておいて欲しいらしく。

不精しているわけではないんです。

といっても大掃除もしてないですが。

ディディエには年末に大掃除しなければという概念がそもそもないので。
これはディディエがフランス人なのをいいことに、手を抜いています。

おせちももちろん要りません。

でも年越しそばは食べます。

だって、そばって簡単でお腹いっぱいになりますから!

国際結婚でケンカは絶えませんが、
違いすぎるおかげで許されていることも多いんですよね。

年末ですし、今晩は停戦を心がけ、
感謝して、一年を終えたいと思います……

多謝

ルイお寿司

昨日のお昼も手抜き↑ 回転寿司にはずれ無し。ルイは必ず大喜び

(18:49)

コメントする

名前
 
  絵文字