2015年12月03日

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
保育園での3回めの遠足に、パンダのおにぎりを作りました。

2回めの遠足のとき、
ルイの親友のみーくんが、パンダのおにぎりを持ってきていたそうで、
「ルイもパンダがよかった」というのを聞いていたのです。
bcd0a940.jpg



0fc9db88.jpg




2回めの遠足から1ヶ月は経っていたと思いますが、
朝、「おにぎり作ったよ」というと、
「パンダ?」と間髪いれずに返ってきました。

全然わすれていなかったようです。


遠足から帰ってきて、「ママ、おにぎり、じょーじゅ(上手)だった!」と褒められました。

次回もがんばらなければ。


こうしてキャラ弁ブームは加速するんですね、きっと。

(18:15)

コメントする

名前
 
  絵文字