2015年09月29日

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
7b2f14ee.jpg



一日中、たくさん遊んでよごれたトミカ・ハイパーポリス・Tシャツを「洗うから、警察の金メダルは取り外してね」というと、素直にセロテープをはがしはじめたルイ。その様子を横目に、他の用事を済ませにいって、また戻ってきてみたら、金メダルがまだら模様に!


「金色、取れちゃったやん!」とショックを受けてルイの方を見ると、

「大丈夫、ママ、ルイが自分でしたから」と冷静です。

ルイが自分でしたから、『仕方ないよ』っていう意味か、

『ママのせいじゃないから心配しないで』っていうことなのか。


3歳になってから、ずいぶんとお兄ちゃんになりました。


(18:12)

コメントする

名前
 
  絵文字