2014年08月17日

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
(※ピンズマルシェの受注配送は、通常通り、ご入金確認の当日もしくは翌営業日の発送です)

やっと晴れてくれた(泣)
3bc313a8.jpg



近くの湖へ、ルイを放しに行ってきました。
82384c81.jpg



放たれています。(左下の方)
2974b904.jpg



飛行機型のすべり台もありました。(ルイは運転席)
765895a9.jpg




もう走るのも速くなってきて、かかとの高いサンダルなんかだと追いつけません。

まっ平らな地面だったらもしかするとまだ大丈夫なのかもしれませんが、たとえばこういう草原はでこぼこですし、町でもフランスは石畳だったりするので、そんなところをハイヒールで走ったらいっぺんに足をくじきます。いや、歩くだけでも実は危険です。こちらへ遊びに来る方には、底が平らでヒールの低い靴を履くことを強く強くおすすめします。

つまり、結構「かかとの高いサンダル」で来てしまったんですね、今回、私は。そして後悔しているんです。深く。ルイの走るスピードも日々アップしていますし、日本でつるつるした床のお店の中を追い回しているのとはわけが違います。

言葉もグングン増えてきて、パズルもますます熱心で、出来上がると「ジャーン!」と言うようになりました。一昨日から。

「ジャーン」なんて、すごく和風ですが。

(17:34)

コメントする

名前
 
  絵文字