2013年07月20日

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
1歳になった記念日に君の写真を見ました。

2回目のエコーを撮影したとき、君は両手両足を大変な勢いで動かして泳いでいましたね。

最大スピードで手を振ってくれたあの頃から、どんなにくるしい日も、まだ名もなかった君のことを想うと幸せな気持ちになれました。

今日まで一日も欠かさず、お母さんを幸せにしてくれてありがとう。


外の世界に出てきて、1年を過ごし、お腹の中にいた時間よりも長くなりましたね。

お母さんは、注射に連れていったり、歯を磨いたり、着替えさせたりして、君をたくさん泣かせたけど、この1年がそれほどひどいものではなかったであろうことを祈ります。

(05:12)

コメントする

名前
 
  絵文字