2012年11月28日

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
54603

写真はピンズマルシェのピンバッジ、手の平。
アドレスはこちら↓
http://masson.ne.jp?pins=54603







箕面へ紅葉狩りに行ってきました。

といってもちょっと時期を逸して「見ごろ」を過ぎてしまったんですが、
それでも山の中を歩くのは気持ちがよく、
気分爽快、心機一転、意気軒昂として帰ってきました。

ルイはディディエがいつものように抱っこしており、
当たり前のように、老若男女を問わずあらゆるところで大人気でした。

ディディエとルイはよく似ていて、
写真で見る赤ちゃんのときのディディエはルイとさらにそっくりで、
ディディエは「自分も昔かわいかったから、ルイもかわいくて当然」というぐらいに思っているでしょうし、
いずれにしても、どう見ても親子です。

でも私とルイは、赤の他人にしか見えないようなんですよね。

出産前の私の予定では、
鶴瓶さん系の顔にちょっと洋風が混ざったような赤ちゃんとなるはずでした。

ところが、ルイはとっても外人顔に生まれ……

でもまあルイさえわかっていればそれでいいかと、日々諦めたりしています。

465655



(02:29)

この記事へのコメント

1. Posted by まなみ   2012年11月28日 22:18
なんとも言えないかわいい表情を
しているね~^^!
頭の上の紅葉いいわ~!!
2. Posted by 亜矢子   2012年12月14日 02:46
左の目の方、まだ涙がちゃんと鼻に抜けなくて、すぐにウルウルになるの。

頭の上の紅葉はディディエが載せた。天然ブローチ風に(笑)

コメントする

名前
 
  絵文字