2012年11月27日

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
77122

写真はピンズマルシェのピンバッジ、ボクシングのグローブをもつ赤ちゃん。
アドレスはこちら↓
http://masson.ne.jp?pins=77122








赤ちゃんの顔は笑福亭鶴瓶さん系かガッツ石松さん系の大きく二つ分けられるといわれています。

ルイはハーフなので、あんまりそういうあっさり系ではなく、
あえて芸能人でいうとすれば田中邦衛系だなと、ずっと前から分類していますが。

ルイのことはともかく、
私の甥二人も鶴瓶さん系ですし、
4ヶ月の集団検診に行ったりするとやっぱり、
鶴瓶ガッツ鶴瓶ガッツ鶴瓶鶴瓶ガッツガッツガッツみたいに大別できるのがわかります。

性別はこの月齢では全然わかりませんね。
服装で、ピンク系なら女の子だろうと推測するよりほかありません。

こんなにも赤ちゃんは鶴瓶さんとガッツさんだらけなのにも関わらず、
ママたちの方は可愛い子がいっぱいいるんですよね。

全員可愛いとは言いませんよ。そこまで偽善者にはなれません。
でもかなりの高確率で可愛い子がいます。

これはつまり、生まれてきたときはガッツ石松でも、
成長する過程でいつの間にか可愛いくなっていくということでしょうね?

生命の神秘を感じる瞬間でした。

(04:34)

コメントする

名前
 
  絵文字