2010年11月23日

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
56189
写真はピンズマルシェのピンバッジ、エプソンのプリンター「早くてキレイ」。
アドレスはこちら↓
http://pinsmarche.com?pins=56189








今日はディディエがプリンター台を作ってくれました。

e94e34bf.jpg



といっても頼んだわけではありません。


朝10時頃のコーヒータイムに、ディディエが私の仕事机を見て、「印刷用の紙を置ける台がいるだろう」と提案し、

すぐにオフィス家具のカタログ本やホームページをあちこち検索したのですが、机の上に斜めに置くには大きすぎたり、プラスチック製で頼りなさげだったりで、ちょうどいいものが見つからず、

そんな風にあちこち探している間にサイズの合ったものを作った方が早いとディディエは思ったらしく、机造りなどで余った端材を切り、ネジとボンドで留めて、出来上がりました。


私には、「プリンターに台がほしいな…」と夢想する暇さえありませんでした。


(22:24)

コメントする

名前
 
  絵文字