2010年01月01日

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
2377
写真はピンズマルシェのピンバッジ、星占いの魚座。
アドレスはこちら↓
http://pinsmarche.com?pins=2377







夜、予定通り初詣へ行ってきました。


臨時増発列車に乗って西宮戎神社へ。


家を12時過ぎに出たのですが、

ここのご近所さんは夜にはどこにも行かない人の方が多いのか、

人っ子ひとり、車一台通りません。


今年は初詣中止?もしくは私が一日間違えてる?と思うくらい寂しくて寂しくて。


でも電車に乗ったら大丈夫でした。


特に西宮駅についたら人がわんさかいました(^▽^)


神社に入る前の出店の続く道を歩いている段階で、

すでに大混雑の満員電車状態で、

「押さないでください!」「押さないでください!」という繰り返しのアナウンスにも関わらず、

知らず知らず前の人を押しているような…


そのくらいの、もう待てないぐらいの、早く進んで!というようなくらいの人出でした。


06e40d38.JPG

「おめで鯛」です。数ある出店の中から、私はたい焼き(つぶあん)を選びました。




旧年中は大変お世話になりました


本年もよろしくお願い申し上げます



            ピンズマルシェ拝

(02:17)

コメントする

名前
 
  絵文字