2009年12月31日

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
4306

写真はピンズマルシェのピンバッジ、アライグマと洗濯機。
アドレスはこちら↓
http://pinsmarche.com?pins=4306









またちょっと暖かくなったと思っていたのに、

今日はすごく寒い!

冷たい風がおそろしい勢いで吹いています。



風は昨日の午後からすでにものすごかったです。

でも「すごい風だなぁ」と思うだけで、

洗濯物を干していたことまで考えが回らず、

どうも靴下を片方、どこかへ飛ばしてしまったようです。

洗濯物干しの付属のクリップにちゃんと挟んでいたのですが…


どこへ行ってしまったのか。

もしかしたら海まで飛んで行っていて、

流されて流されて、

ポリネシアの島々にでも打ち上げられるかもしれません。


それともどこかの大きな魚が、

「なにかわからないけど食べてみるか」と口に入れてしまうかもしれません。


なんか悪いことをしました。


今日は洗濯物を物干しのクリップに留めるだけではなく、

洗濯バサミも付けて、二重に防御しておきました。



寒いですが、これから外に出て、年越しそば用の油揚げなどを買ってこようと思います。


良いお年をお迎えください*^^*


(11:45)

コメントする

名前
 
  絵文字