ブログ主について

2009年09月25日

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
16732
写真はピンズマルシェのピンズ、誕生祝いのケーキです。
アドレスはこちら↓
http://pinsmarche.com?pins=16732






ピンズマルシェのオフィシャルブログを新しくしました!

移動に何度も失敗していつまでもアップできなかったのですが、

やっと成功しました!!

これからもよろしくお願い申し上げますm(_ _)m




新しいブログですので、ブログ主についてひとこと申し上げます。



このブログの管理人は、ピンズマルシェのアヤコです。


フランス人の夫ディディエと一緒に、神戸で暮らしています。


ディディエは日本語がほとんどできません。


二人でご挨拶するときには、

私がディディエの分も、「主人のディディエです」と紹介しなければいけません。


そこで続けてディディエが、「女王様のアヤコです」と私を紹介するという、
簡単なセリフを与えて練習してみたのですが、
日本語があまりにも下手すぎて、いまだ実演できたことがありません。


でもいつも日本語勉強中ですので、どうかディディエに話しかけてあげてくださいm(_ _)m


私の方はフランス語勉強中ですが、ディディエがいつも話しかけてくるので、
それ以上にフランス語を話したいという気持ちがありません。というか日本語で会話したいです。
どこかで見かけたらお気軽に話しかけてください(^▽^)



2012年夏、新メンバー加入。息子のルイです。

(22:13)