2020年12月13日

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック



IMG_20201212_154812




 飛行機の便が減り続け、じりじりと出発日が後ろに延びていくのに嫌気がさし、前倒しに変更してもらった。放っておくと、後ろにしか延びないのだ。予定の便の出発日が、ずるずると遅くなっていくばかりで。
 変えてもらった結果、大晦日の夜にパリを出発することになった。
 今年の大晦日は、コロナの影響でイベント中止。花火大会も何もない。でも町のライトアップだけはされているはず。飛行機の窓から見えるだろうか?ルイよ、あれがパリの灯だ!となるかな?


 感染者数が一向に減らなくなった。ロックダウンが緩和されたからだ。20キロ先まで散歩にも出かけてよくなったので、土曜日は15キロ先のビーチまで行ってきた。
 今日の気温は10度くらい。風が非常に強く、波もかなり高い。それなのに泳いでいる人がいた。しかもヌード。遠くから見てもわかるので、それほど近づく必要はない。しょっちゅう波に飲まれていて、そのうち行方不明になるのではないかと心配になる。ヌードのままで・・・・・・
 ついに、アルカションで過ごす最後の一週間になった。












※ピンズマルシェは通常通り営業中です。サイトでご購入商品の発送もいつも通りのスケジュールで行っております。


※※カフェと雑貨の実店舗Midiも通常通り。
定休日:月曜・火曜
営業時間:平日14時~18時(ラストオーダー) 
土日祝12時~18時(ラストオーダー)

(10:43)

コメントする

名前
 
  絵文字