2018年07月25日

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

フランスに来ています。涼しいです。到着したばかりの日は25度くらいしかなく、私はうっかりと、ふとんをかぶらずに時差ボケでうたた寝し、体が冷えすぎて熱を出し3日ほども寝込んでしまいました。でもすみません。そんなことも自慢になってしまいますね。

昨日は30度を超えてそれなりに暑かったのでプールで遊びましたが、水温は25度でした。入ることは入れますが、数十分するとルイの唇は紫色に変わり、歯をガチガチいわせるようになりました。でも元気です。プールから出て太陽の光で体を乾かしたら、すぐに元通り。

私も快復しています。

日本のみなさんも、なにとぞご自愛くださいね。

※ 買い付け旅行中ですが、ピンズマルシェの発送業務は通常通り行っております。


IMG_20180724_221526



(18:32)

コメントする

名前
 
  絵文字