2018年07月11日

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
グアテマラで楽しく過ごして勉強しなかったために……という気はうすうすしながらも、
ともかくグアテマラのあとはフランスへ行き、
ついにはフランス人と結婚して、
現在は日々、大変苦労することになってしまったのですが、
まさにアリとキリギリスですね。

今ではフランスのことも結構くわしいです。

ワールドカップは……フランスの試合はひとつもみてませんが……
放送の時間帯もまるっきり合わないしね……
でもフランスが決勝に残ったことは知っています!朝食のときにニュースで見ましたから。

フランスのエース、エムベパ、めちゃくちゃかっこいい!と、ルイと一緒に朝から盛り上がりました。そうそう、いっていませんでしたが、最近、ルイはサッカー教室に通い始めたのです。

これまではズラタン・イブラヒモビッチだけがルイのアイドルだったのですけれどね、テレビを見ない親の影響で、メッシもロナウドも見たことがないので……

ズラタンだけは、パリ・サンジェルマンに所属していたことがあって、フランスのニュースにもよく出ていたから、ルイの両親はかろうじて知っていたのです。

zlatan
こわい!とりあえず、なんか謝りたい。ユーゴスラビア出身。スウェーデン、ボスニアヘルツェゴビナ、イタリアの三重国籍。


ズラタンももう36歳だし、世代交代ですね。スターの誕生。このままエムべパのフランスが優勝してくれたらなあ☆☆☆

mbappe-5_
キリアン・エムバペ、19歳。笑顔がまだまだかわいい。フランス出身。フランスとカメルーンの二重国籍。

(11:07)

コメントする

名前
 
  絵文字