2018年07月08日

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
グアテマラを知るための67章372216


唐突ですみませんが、7月10日に発売されます。67章のうちの第63章を書いています。興味のある方はごく限られるとは思いますが、そもそも「グアテマラってどこ?」というパターンが大半だとは重々承知しておりますが、よろしかったら手にとってみてください。私は、明治時代にグアテマラへ移住した日本人の写真家・屋須弘平についての章を担当しています。


というわけでその昔、大学院生だったときにグアテマラへ何度も調査しに行っていましたが、もう最後の旅行から15年以上経ってしまいました。こんなに経つと、楽しかったことばかり思い出すものですね。というかもしかすると、本当に楽しいことばかりだったのかも?





(20:01)

この記事へのコメント

1. Posted by CHIKA   2018年07月16日 08:20
会社でグァテマラから日本に嫁いできた女性が働いていて、グァテマラを知ってる事や友人が行ってたことに驚かれたよ^_^
本も紹介してみるね。
2. Posted by 亜矢子   2018年07月25日 18:35
@CHIKAさん
日本に住んでるっていうのも珍しいね!グアテマラのどこの出身なのかな?いろんな人が働いてる会社なんだね~

コメントする

名前
 
  絵文字