2017年06月26日

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
6c8d43ae.jpg
気持ちには、焦りが出てきました。実際の行動として、なにも目に見える変化はないのではないかと思いますが。

つまり、7月3日から1ヶ月、今年もフランスへ行くので、準備しないと。あ~しないと、早くしないと。

結局、前々日と前日の週末頼りになる可能性が……

いやでも、ルイが保育園に行かない日だと、ちょっと遊んだりもしたいし、それに前々日にはマンションの管理組合の集会があるし、前日には選挙とかもあるし。

選挙は、兵庫県知事選です。やたらと報道されている東京都議会選挙ではなく。

今回、兵庫県では、コラムニストの勝谷誠彦さんが立候補しています。タレント候補としては、注目度があんまりパッとしていない気がしますが、というのも意外性がいまいちなせいもあると思います。政治に関するコメントもこれまで多かったように思うし、極論を述べる方でもないような気がするし、それに灘校出身のインテリだし。

でもテレビをほぼ見ない私に、そんなことがいえる筋合いはなかったかも。もしかすると本当は大注目されていますか?世間で?

ともかく私は決めていますけれどね。反自民で。

ってそんなことより、渡仏準備ですよね、まずは、週末がくる前に。


(12:27)

コメントする

名前
 
  絵文字