2017年04月25日

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
379caa61.jpg
先週末は川へ遊びに行ってみました。
まだ水が冷たいし、ちょっと足を浸けるくらいだなと踏んでましたが、やはり甘かった。

靴→靴下→ズボン→パンツまで、きっちり濡らしてくれました。ルイくん。

はじめはちゃんと靴を脱いで遊んでたんですけどね、そろそろ靴を履こうか、足が冷たくなってきたし、って履いた途端に、なんでズルズルズルっと川にすべり降りて行くんですかね?

パンツはギリギリ、網の棒を物干し竿にして、しばらく風に晒したら、なんとか履けるようになりましたが、それ以外はずぶ濡れ。

帰りは靴がないので、「パパ、抱っこ!」って。ほんといい身分ですね。


(12:15)

コメントする

名前
 
  絵文字