2016年09月15日

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
フランスから戻って、写真を撮る機会が著しく減った。

これではブログの更新も難しいし、ともかくなんでもいいから撮ってやろうと、

テレビを鑑賞中のルイにカメラを向けた。

IMG_2994


ピースしてサービス精神を発揮……してくれたのはいいけど、

背景になってる柱にシールが!

ベタベタとたくさん!!!

いつの間に貼ったのか……

しかもクリスマスがテーマのシールばっかり。
まだまだ扇風機も回りまくってるのに。


もうね、ものすごく意識してるんですよ。クリスマス。

今日の日付とかカレンダーをチェックするようなときには、
いちいち12月まで数えて、
25日には印が入ってるので、「ここがクリスマス」と。

楽しみで楽しみで仕方ないらしく。


でもその割に、欲しいものは特にないようで、

尋ねても返事がありません。

ともかくイベント好きなんですかね?

(17:25)

コメントする

名前
 
  絵文字