2014年11月19日

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
茶屋町のクリスマスツリー

fbfb328f.jpg




緑がこんもり、お花屋さん
8c500142.jpg



そして、ナガサワ文具センターのピンバッジ
a43b78a3.jpg




その昔、私が中津の河合塾の予備校生だったころ、茶屋町付近を毎日通っていました。

あの頃この辺りには居酒屋くらいしかありませんでしたが、今はすっかりきれいになってピカピカのクリスマスツリーもあるし、たくさんのお店も。COMME des GARCONSとかもあったりするんですね。

予備校時代には無くてよかった。こんなのがあったら誘惑されて、お金欲しい!って新地でバイト(もちろん水商売)始めてしまったりとかになったかも……

と別の人生を想像しようとしてみましたが、「それはないな」と、即却下となりました。

あの頃でも充分にあちこちお店があったけど、紀伊國屋書店ぐらいしか行かなかったし。
絵本コーナーで何分間か立ち読みするのが唯一の楽しみだったから、あの頃は。


(14:38)

コメントする

名前
 
  絵文字