2011年11月21日

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
67328

写真はピンズマルシェのピンバッジ、美容院のシャンプー台。
アドレスはこちら↓
http://masson.ne.jp?pins=67328









空気が冷たくなって来ましたね~。

ディディエはこのところ熱心に改装に取り組んでいます。
(寝違って首の動かなくなった数日は除きますが)

今とりくんでいるのは、洗面台の設置です。

新しい洗面台を買ったのは、確か今年の3月。
ディディエは朝、髪を洗う習慣があるので、
日本の洗面台の朝シャン仕様に最高に惹きつけられたんですよね。

絶対に和風の洗面台を付けると主張して、
ホームセンターをあちこち巡り、
イナックスの真っ白い台を購入してから、はや8ヶ月の月日が過ぎ去りました・・・

その間に洗面台の上は完全に物置となり、
着替えとかタオルとかディディエの工具とか、いろんな物が乗せられてきました。

しかし、この数日中には、完全に設置される運びとなりそうです!

本当に、長かった・・・

でも洗面台はできても、その前に本来あるべき鏡をまだ買っていないんですよね。

これについてはなんとしても私の主張を通したいところなんです。
ディディエは隙あらば、イナックスので揃えようとするのですが、
私は別のが欲しいんですよ。

でも「欲しい、欲しい、欲しい!」とだけ繰り返したってだめなんです。
費用と効果を調べて説得力のある主張を展開しないと、ディディエには通りませんから、これからが勝負です。

(00:04)

この記事へのコメント

1. Posted by スモモマミ   2011年11月21日 15:07
どんな魅力的な鏡を設置希望なんでしょうか!?
ぜひ見てみたい~
手強いディディエさんとの勝負に
勝利することを祈ってまーす!(^-^)/
2. Posted by 亜矢子   2011年11月22日 16:05
いや、そんな大層なものじゃないんだけどね。

一番のポイントは、掃除がしやすいみたいな(笑)

ともかくディディエのいない間に作戦を練ってがんばります*^^*

コメントする

名前
 
  絵文字