2011年01月28日

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
61759

写真はピンズマルシェのピンバッジ、走る人とストップウォッチ。
アドレスはこちら↓
http://pinsmarche.com?pins=61759








改装工事のことで、ようやく何か報告できる進展がありました…


床です↓

8ab1f131.jpg




実はもう結構何日も、床がなかったんです。


ディディエがばりばりと剥がしたあと、

床を打ち付けてあった横棒がいくつか残るだけで、

そのままになっていたんです。


棒だけだとさすがに歩きにくいので、

ディディエが分厚い板を置きました。


でもネジで留めていない状態なので、

うっかり端っこを踏んだりすると、床下に落っこちてしまいます。


「これは…どうやって歩いたらいいの?」とディディエに聞くと、

「走れ」と言われてしまいました。


要するに、バランスを崩して落ちるよりも先に走り抜けると、そういう仕組みです。

そういうのを「仕組み」といって良ければの話ですが。


ともあれそんな状態で何日も過ごしたわけですが、

今日、ついに断熱材も敷き詰めて、床の下地を完成させることができました!!!


動かない床があるっていいですね!

(16:13)

コメントする

名前
 
  絵文字