2010年11月20日

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
42424

写真はピンズマルシェのピンバッジ、セメントやしっくいなどを塗る工具。
アドレスはこちら↓
http://pinsmarche.com?pins=42424








風邪薬を飲んでディディエがかなり動けるようになり(ということはアレルギーではなくて風邪だったのでしょうか)、

天井の改装が進みました。


下の写真でこうして見ただけでは、一体どこなのかわかりにくいと思いますが、天井です。

2e518c80.jpg



この天井板の上にしっくいと白いペンキを塗る予定ですが、

続きは、来年だそうです。


普通、ペンキを塗った後は、よく乾かすために家中の窓を全開にしなければいけません。

けれども外はもう風が冷たくなった上に、ディディエの調子がよくありませんから、

今年はあきらめるとのことです。


明日からはディディエはまた別の部分を攻撃予定です。どこになるのか私にもわかりませんが…

(23:08)

コメントする

名前
 
  絵文字