2010年02月06日

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
36553


写真はピンズマルシェのピンバッジ、中国・北京グランドホテル。
アドレスはこちら↓
http://pinsmarche.com?pins=36553






この間、ディディエの部屋着を買いに行ったのですが、

冬物セールがさらに進行していて、

元から高くもない服が、半額の半額みたいな値段になっていて、

こんなに安いならあれもこれもとなってしまって、

結果、

ディディエ2枚、

私4枚(スカーフ1枚含む)、計6枚も買ってきてしまいました。


私の服を買う予定は全くなかったのですが…


ジャージの上下セットがあって、

ちょうど運動をしなければいけないと思っていたところでしたから、

激安につられてしまいました。


とりあえず身に着けたら運動する気が起きるかと思い、

今日は朝から紫色のジャージにスカーフをしてうろうろしていました。


濃い紫色に包まれていると、

なんとなく「中国の田舎で旧正月を迎える子どもたち」の服装を彷彿とさせ、

安いから絶対に中国製だしもしかするとお揃いかも、などと想像して楽しんでいたのですが、

ディディエには「家の中でその格好は変」と一刀両断されました。


上下セットというのがよくないと思い、

やはり買ってきたばかりの紫色ふわふわジャケットを重ね着することにしました。


ふわふわであったか~と悦に入っていましたが、

ディディエの方は反対に寒い寒いといって、買ってきた部屋着では追いつかないみたいでした。


あんまり寒がるので仕方なく、紫色ふわふわジャケットをディディエに「着てみたら?」と渡しました。

サイズがなくてたまたま大きめのを買っていたので、ディディエでも大丈夫だったんですよね。


それっきり、ジャケットは一日、ディディエに取られてしまいました。

ふわふわあったかなので、きっともう返ってこないのでしょう…


結果として、

ディディエ3枚

私3枚の平等な買い物となったのでした。


※ちなみに私は、結局一日中ジャージの上下で過ごしました。運動も少ししました。

(00:32)

コメントする

名前
 
  絵文字