2010年01月19日

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
34629

写真はピンズマルシェのピンバッジ、ぞうのババールと虫取り網。
アドレスはこちら↓
http://pinsmarche.com?pins=34629






試しにツイッターtwitterを導入してみました。

左に表示しています。


いつまで続くかわかりませんが…


コミュニケーション・ツールといいますが、全然いまのところコミュニケーションが一方向的です。


ようするに、どうやって使ったらいいのかわかっていないんですね(笑)


思えばブログを始めたときも、どうやって使うものなのか、何のためのものなのかさっぱりわかっていませんでした。

それがもう何年も続いていて、もう大体なんでもわかってます(わかっているという証拠はありませんが)。


そんなことをいうと、インターネット自体も、どう役に立つものなのか、昔はわかっていませんでした。


ツイッターも、今はわかっていませんが、もしも続いたら、いつかわかる日もやってくるでしょう。


(23:42)

コメントする

名前
 
  絵文字