2009年12月30日

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
17773

写真はピンズマルシェのピンバッジ、新聞屋さん。
アドレスはこちら↓
http://pinsmarche.com?pins=17773







大晦日の夜に備えて夜更かしの準備を始めました(笑)



夜中の12時を越えるということだけでしたら、いつも大体そうですから、

紅白を最後まで見るのは問題ありません。

といっても家にはテレビがないので紅白は観られませんが。

ネットで紅が勝ったか白が勝ったかぐらいはすぐにわかるかもしれませんね?特に知りたくはないですが。



ともあれ今年は(というか来年は)夜のうちに初詣へ行きたいと計画しています。

となると3時、4時になることを覚悟しなければ行けないので、
今から体を慣らしておこうかと。



昨日は3時頃まで起きていました。そうすると2時半頃に新聞屋さんが来ることがわかりました。

引越してきたばかりなので知らなかったのですが、この辺りの新聞屋さんは朝が早いんですね。



夜中の3時に寝ると、朝起きるのは9時頃になります。

決して早くはありませんが、それでもまあまあ「朝」といってもよい、社会人としても恥ずかしくない時間帯でしょう。


そして今日の夜も、3時頃に寝て9時に起きるようにしておいたら、本番では4時でも5時でも大丈夫でしょう!


と書いてみて気がついたのですが、明日確か今年最後のゴミの日だったような…

朝8時までに起きないといけません。計画の練り直しです。


(10:52)

コメントする

名前
 
  絵文字