2009年11月28日

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
33760


写真はピンズマルシェのピンバッチ、ベージュの石。
アドレスはこちら↓
http://pinsmarche.com?pins=33760





加湿器の空気が心地よい今日この頃です。



ディディエの方は暖房しても「あんまり乾燥を感じない」というので、

フランスは日本よりも空気が乾燥してるし、

先祖代々の体質変化で体が乾燥に強いのかも…と納得していたら、

「最近なんか声が出にくい」って。


「乾燥」と「声が出にくい」のがディディエの中では結び付いていなかっただけでした…


折角いろいろ考えて、納得していたのに!




それはともかく、最近のディディエは庭仕事に熱心に取り組んでいます。

庭といっても、玄関前の数歩ぐらいの空間で小さいのですが、

ともかくそこに草木があると蚊が大量発生するので、

石を敷き詰めることに決め、

この数日は土を掘り返して平らにして、

今日ようやく小石をばら撒きました。


和風スタイルにできあがってきて、かなりうれしそうです。


6094c6ec.JPG


写真はディディエのばら撒いた小石。


途中で石が足りなくなりました・・・(そのため写真の左の方はまだ土のまま)

(00:40)

コメントする

名前
 
  絵文字